Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

BBQ

今日、バーベキューをした。
ひろしおじちゃんのさよならパーティーだって。
ちびまりちゃんとめいちゃんとプールで遊んだ。
その後、家に上がって、ちびまりちゃんとおふろに入った。
ちょっとはずかしかった。
まっ、いいか。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-10 20:46 | Fun!

バスケットボール

今日、A+へ行って、バスケットボールをした。
ママがむかえに来たとき、先生が言った。
「ひな、シュートしてごらん。」
はじめは、ぜったい入らないと思った。
ネットにぜんぜんとどかなかった。
でも、先生が言うとおり、手をのばしてやってみた。
そしたら、ボールが高くなった。
それから、足ものばしてやってみた。
そしたら、もうちょっと高くなった。
それから、ジャンプしてやってみた。
そしたら、入った!
生まれて初めて、入った!!
うれしかった。
今は、バスケットボールがすきになった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-09 20:41 | Happy!

ママのけいたい

ママは新しいけいたいをかった。
アンソニーのお母さんのけいたいと同じ色で、同じ種類のけいたいだ。
ママのけいたいのスクリーンは…
ぶひ!?
そう、ぶたのスクリーンで~す。
ぶひ~。
あたし、ぶた大好き!
かわいいもん!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-08 16:37 | Cute!

ああ…

ああ、また学校が始まっちゃった。
まっ、いいか。
また長い休みないかな~。
あっそうか!
来月は秋休みだったんだ。
でも10月まで待ってらんない!
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-07 19:58 | Shock!

ゆかいな一日

今日、アンソニーとJINBOへ行って、
大好物の天どんコンボを食べた。
天どん大好きなのに、日本で食べるチャンスが
ぜんぜんなかった。
だから、天どんひさしぶり~。
その後、アンソニーが家へ遊びにきた。
ビリヤードで遊んだ。
むずかしかった。
またこんな日があるといいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-05 15:26 | Fun!

World Trade Center

今日、ワールド・トレード・センターという映画を見た。
ビルがくずれて、とじこめられてしまうところが、すごくこわかった。
本当の話だから、悲しいと思った。

a0063180_20524128.jpg


その後、まりちゃんといっしょにアンソニーの家に行った。
いろはカルタとか、かくれんぼとか、いろいろした。
夜、らん太朗君とわこちゃんも遊びに来て、楽しかった。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-04 17:34 | Shock!

いそがしい日

今日、ママは朝から仕事。
それで、アンソニーの家にあずかってもらった。
家の中で遊んでから、お昼ごはんはココマリーナ。
チャイニーズを食べた。
えびギョウザがおいしくて、6つも食べた!
夜は、JAIMSのパーティー。
ハワイで一番ごうかなナウルタワーで、BBQだった。
焼きおにぎりがおいしくて、3つも食べた!
それから、さらちゃんの家に行ったら、さらちゃんはもうねていた。
木馬とか、つみ木とか、赤ちゃんのときのおもちゃをたくさんあげた。
さらちゃん、あしたよろこぶかな?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-03 17:31 | Shock!

ピアノ

きょう、ひとみ先生が家に来て、
ピアノのレッスンをした。
ひさしぶりだったから、音符の読み方を
わすれて、赤い楽譜からやりなおし。
あ~、つかれた。
もうねむいから、おやすみ。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-02 18:18 | Exhausted!

また…

今日、また給食当番をした。
きょうはパンをくばった。
ず~と手ぶくろしているから、
手があせでびしょぬれ!
もうパンを配る係りはやりたくない。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-09-01 16:20 | Exhausted!