「ほっ」と。キャンペーン

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日

いよいよ明日は、待ちに待ったハローウィーンだ!
うれしい~!
何になるかって???
えっへん!
それは…
ひ・み・つ!

a0063180_422893.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-31 17:05 | Excited!

一周年記念

今日、ブログ一周年記念をするために、牛角へ行った。
いつもどおり、ミーの大好物。
チーズやっことロース、カルビ、イカ、ごまねぎラーメン!
しかも、ラムネつき♪
じつは、一周年記念は再来週なんだけどね。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-30 16:40 | Delicious!

プール

今日、まりちゃんとあきこちゃんが遊びに来て、
いっしょにプールに入った。
ジャグジーをおみそ汁ということにして、
ぶくぶくさせたり、ゴーグルをわかめにしたり、
みんなでお豆腐のふりをしたり。
ああ、楽しかった!
じゃあ、そういうことで。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-29 19:23 | Fun!

ハロウィンパーティー

今日、学校でハロウィンパーティーがあった。
楽しかった。
何になったかは、まだ、ひ・み・つ♪
まあ、気にしなくてもそのうち、わかるさ。
96時間後ぐらいに、分かるさ。
気にしない、気にしない。

a0063180_41144.jpg

[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-28 16:14 | Fun!

まだ…

今日、セーフウェイへいった。
まだ、死んだねずみの死体があった。
ぺったんこだった。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-27 16:11 | Lucky!

ねむい

ああ~、ねむい。
ねむいったら~、ねむい。
じゃあ、おやすみ。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-26 17:21 | Exhausted!

プール

今日、これからママとプールへ行く。
夜のプールって、気持ちいいんだよね~。
っということで、グッドバ~イ!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-25 15:55 | Happy!

休み!

今日、ミーの学校だけ、休み♪
その理由は、今日はカンファレンスだから。
カンファレンスっていうのは、先生が親と話をする日。
ミーのは、金曜日にすませちゃったけど。
でも、明日はいつも通り、学校がある。
かなしい!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-24 15:30 | Fun!

いろいろ

きのう、まりちゃんとカヌー しに行った。
でも、大人が多すぎて、すわるところがなかったから、
また、ヤクにすわって~と言われた。
二回連続でパドリングできなかったんだ。
もう、がっくり。
その後、Biuld a Bearへ行った。
まりちゃんは、くまちゃんの人形を作って、ミーは洋服をさがした。
こんどは、バカくんににあうスーツにした。
それから、まりちゃんの家に行って、たくさん遊んだ。
夕方、パパがむかえにきて、みんなでつくねやへごはんを食べに行った。
大好きなつくねと美人なべをたのんだ。
コラーゲンがたっぷり~!と、ママたちがよろこんでいた。
あぁ、おいしかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-23 17:42 | Fun!

まりちゃん

今日、まりちゃんがおとまりに来る!
でも、明日はカヌーで5時に起きるから、夜ふかしできない!
夕ごはんは、鉄板やき。
あ~、たのしみだな。
[PR]
by hinahina-chan | 2006-10-22 10:18 | Happy!