Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いろいろな日

今日、かぜをひいた。
そして、パパが帰ってきた。
パパが新しいつくえを組み立ててくれた。
うれしい~!
その後、まさしおにいちゃんのパーティーへ行った。
今日はいろいろなことがあるな~。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-09 15:59 | Happy!

お月見ハイキング

今日、まりちゃんとまりちゃんの友だちのニキちゃんといっしょに、
夕方6:00ぐらいにMakapuへハイキングに行った。
今日も、まん月なんだって。
てっぺんに着いたら、もう真っ暗だった。
海を見ながら、みんなでお弁当を食べた。
ママの作ったおみそしるを飲んだ。
それに、デザートはまりちゃんママのおつきみだんご~!
やわらかくてあまくて、すごくおいしかった。
はじめはお月様が見えなかったけど、ごはんを食べているうちに、
海の上にお月様が上がってきた。

a0063180_18334977.jpg


海の上にきらきら光る道ができて、すごくきれいだった。
そのあと、こどもたちだけで、暗いところを探検した。
どきどきしたけど、楽しかった。
また行きたいな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-08 17:49 | Fun!

カヌー

今日は、まん月。
夕方6時ぐらいに、ワイキキへ行って、
まりちゃんたちとカヌーに乗った。
アラワイから出発して、海に出た。
まんまるのお月さまがプリンスホテルの上に出ていて、
ものすごくきれいだった。

a0063180_5185351.jpg


カヌーの上でおにぎりを食べていたら、8時になって、
ヒルトンの花火が始まった。
海が真っ赤になって、きれいだった。

a0063180_519281.jpg


ママはすっかりカヌーが気に入って、カヌークラブのTシャツを買った。
わたしの分もかってに買った。
なんだか、はりきってるみたいだけど、
てことは~。
また乗りにいくの?
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-07 16:52 | Fun!

ただいま!

ただいま~!
Big Islandから帰って来ましたよ。
フ~、長いドライブつかれた。
ヒロからコナまでずっとずっと、一日中ドライブ。
とちゅうで火山もよったしね。
ママが行こうと言ったせいで、South Pointまで行ったから、
すごく遠かった。
朝日がのぼる前に飛行機に乗ったのに、
Hilton Waikoloaに着いたら、もう日がしずんでた。
サンセット、楽しみにしてたのにな。

a0063180_5203458.jpg


その次の日、プールで泳いだんだ。
Hiltonはいろんなプールがあるから、じゅん番に入った。
一番すきなのは、砂のプール。
まりちゃんと砂遊びして、楽しかった。
電車とボートもたくさん乗った。
また、行けるかな。

a0063180_5212259.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-06 18:08 | Fun!

秋休みだから…

明日三時に起きて、Big Islandに行きま~す。
楽しみ、楽しみ。
あ、明日はブログおやすみね!
じゃ、行ってきま~す♪
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-03 14:25 | Excited!

Build A Bear Workshop 

今日、Melanieのバースデーパーティーで、
アラモアナのBuild A Bear Workshopへ行った。
わたしは、くまの人形を作った。
名前は、Bakaちゃん。
Bakaという名前をつけたら、みんなが笑った。
お洋服$10までOKというので、アロハシャツを着せて、メガネをかけた。
メガネをかけたら、顔がコナンみたいで、かわいい!
それから、California Pizza Kitchenでピッツァを食べた。
ああ、たのしかった!
また、作りたいな。 

a0063180_5141679.jpg

[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-02 16:25 | Fun!

プール

今日、ママとプールへ行った。
夜だったからきもちよかった。
ママが平泳ぎの息つぎを教えてくれた。
顔を水につけて、ちょっとだけ顔をあげたら、
前よりたくさん泳げるようになった。
もうちょっと上手になったら、
5フィートのところも泳げるかな。
[PR]
by HinaHina-chan | 2006-10-01 16:13 | Fun!