Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Rodyとクルル

今日、自分のおこづかいでRodyを買った。
ピンクの大きなRodyだ。
200kgまでOKだから、パパが乗っても、だいじょうぶ。
すごく気にいった♪
その後、ドンキホーテで、ママにクルルを買ってもらった。
Very Happy!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-07 18:41 | Happy!

B・B・Q

今日、ゆうくんとワイキキのB・B・Qに行った。
お肉がたっぷりあって、おいしかった。
ほかの子たちとも遊んで、すっかり友達になった。
次はいつかな?
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-06 19:46 | Delicious!

3-D Golf

今日、ママが仕事だったから、ゆうくんのホテルにあずかってもらった。
そのあいだにBig Kahunaに行って、はじめて3-D Golfをやった。
ゆうくんはうまくて、まいった、まいった。
負けちゃったけど、あ~楽しかった!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-05 16:48 | Fun!

たのしい新年会

今日、またゆう君に会った。
それは、まりちゃんの家で新年会をやったから。
カハラモールでゆう君たちと会って、まりちゃんの家へ案内した。
かくれんぼしたり、トランプしたり、たくさん遊んだ。
おなべも、すごくおいしかった。
また来年も行きたいな。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-04 17:38 | Fun!

ザーザー

夕方、ゆうくんとまりちゃんといっしょに、
マカプーへハイキングに行った(お月見にね!)。
今日は満月なんだって。
あいにく、天気が悪かった。
登るときは晴れていたけど、
頂上でおべんとうを食べた後、ザーザー雨がふってきた。
みんなズブヌレ!
でも、楽しかった。
また、行きたいな~。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-03 16:21 | Fun!

お正月

大みそかの夜、カヌーに乗って、花火を見に行った。
ワイキキの花火もアロハタワーの花火も両方見えて、すごくきれいだった。
カヌーの上は、やっぱり、リラックスきぶん♪

a0063180_1830375.jpg

それから、けさは6時に起きて、ママとサンディビーチへ、初日の出を見に行った。
オレンジの太陽が海から出てきて、すごくキレイだった。

a0063180_18273993.jpg

夜は、アンソニーの家へ行った。
おぞうにがおいしくて、おかわりした。
まりちゃんも来て、楽しかった。
今日は、最高のお正月だったな☆
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-02 17:44 | Happy!

今から…

今から、カヌーしに行かなくちゃいけないんだ。
夜中にさ。
ハワイアンがきのう、カヌーをふたつくっつけて、
板をのせて、いかだみたいにしてくれた。
海の上で、カウントダウンの花火を見るんだって。
ママも食べ物を用意して、はりきっている。
ミーもたのしみ!
じゃあね~☆
[PR]
by hinahina-chan | 2007-01-01 16:17 | Excited!