Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すきやき

今日みほちゃんの家で、すきやきを食べた。
おいしかったけど、お昼をおそめに食べたから、あんまり食べられなかった。
とほほ…
さらちゃんと遊んであげたら、すごく喜んでいた。
おねえちゃんが好きなんだって。
ちょっといい気分。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-06 17:00 | Delicious!

本屋さん

今日、カハラモールの本屋さんで、パパに本を買ってもらった。
大好きなマンガも買ってもらった。
日本のマンガだけど、英語版だった。
すごくうれしかった。
さっそく、1さつ読んでみた。
う~ん、おもしろい!
しあわせ~♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-05 17:56 | Happy!

クイズ

ミーの好物は?
ヒント:お肉が入っていて、ぽんずをつけて食べる。
答え:○○○○○○(6文字)

ミーの好きなおかしは?
ヒント:1つ目は子供に大人気。黒くてすっとするよ。
答え:○○○味(3文字)○○○○○(5文字)と○○(2文字)
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-04 15:51 | Quiz

ねむい!

ひさしぶりに、ねむい~。
だから、おやすみ♪
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-03 17:57 | Exhausted!

Wow!

きのう、アンソニーの家へ行った。
ケロロ軍曹の筆ばことドラえもんのキーホルダーをもらった。
Happy!
しかも、ミーの好物、カレーだった。
VERRY HAPPY!
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-02 16:42 | Happy!

コオリナ

きのう、コオリナのマリオットにとまった。
いつものホテルじゃなくて、新しいホテルだった。
プールが二つもあった。
ジャグジーもたくさんあって、
海が見えるジャグジーがすごく気持ちよかった。
部屋もよかった。
夜は、いつものホテルまで散歩した。
3つもラグーンを歩いて行った。
ほんとうは日本に帰りたかったけど、
コオリナになっちゃった。
ま、いいか。
[PR]
by hinahina-chan | 2007-04-01 17:56 | Fun!