人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha! わたしはHina。ハワイ生まれの11歳。ホノルルに住んでいます。    


by HinaHina-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Thanksgiving!

今日、アンソニーと“Harry Potter 4”を見に行った。
今回は、80%おもしろかった。
おもしろかったのは、Harry がおふろに入ったところ。
ゆうれいの女の子がやってきて、Harry と一緒におふろに入っちゃったところだ。
“Harry Potter 4”を見てから、ワイキキのホテルでThanksgiving Dinnerを食べた。
それから、Catch U.S.A. へ行った。
お店の中で、おもしろいおじさんに会った。
おじさんといっしょに、かくれんぼした。 
わたしとアンソニーがかくれて、おじさんがオニになった。
一回戦と二回戦は、すぐにみつかったけど、三回戦では、なかなか見つからなかった。
おじさんが、アンソニーとわたしを、メリーゴーランドみたいに、ぐるぐる回してくれて、楽しかった。
by HinaHina-chan | 2005-11-25 19:07 | Fun!